2014年8月18日月曜日

【中高生向け演劇ワークショップ「人間観察してみよう」ご案内】

「演劇に興味はあるんだけど、どうやって始めれば
 いいのかわからない。」

「演劇をやってるんだけど、もっと上手くなりたい。」

そんな中学生・高校生のみなさんに、
ぜひ参加してもらいたいワークショップです!

リーダーの小野久未佳さんは
自らが主宰する劇団での活動だけでなく、
県内外で中学生・高校生向けの演劇ワークショップを
たくさん行ってきた人です。
皆さんにピッタリの“アイデアとヒント”をたくさん持っています。

まずは、参加してみましょう。
新しい自分との出会いが待ってますよ!



以下、小野久未佳さんからのメッセージです。


*****************************************************************

「私は周りからどう見られているんだろう…。」

多感な時期だからこそ、とっても気になるし、
でもどんな風に他人から聞き出せばいいか、
どう他人に伝えればいいかわからない。

そんな「自分を表現すること」の入口になるような
場にしたいと思っています。

2人組でのストレッチや、
他人と話して人前で紹介してみる「他己紹介」などを通じて、
他人の身体・声・表現の仕方を観察し、
自分も再発見してみましょう!

*****************************************************************

会場:香川県立ミュージアム
   地下一階 講堂(高松市玉藻町5-5)
参加費:1500円
お申込み:シアター・デザイン・カンパニー
     tdc.takamatsu@gmail.com
     ブログ、Facebook、Twitterでも可。

前回のWS光景



0 件のコメント:

コメントを投稿