2014年7月8日火曜日

演劇・基礎トレの会 Vol.1「身体をほぐす」

※終了しました
下記の内容でワークショップを行いました。

---------------------
【演劇・基礎トレの会 Vol.1「身体をほぐす」】

7月8日(火)、明日です!

ハジメマシテの方もご参加いただいています。
経験は問いません。見学のみでも大丈夫ですよ!

今後、月1~2回のペースで開催する予定です。
演技の基礎トレーニングをはじめとして、
ゆくゆくは小さな作品など作ってみたいと思っています。
とはいえ、難しいものではありませんので、ご心配なく。

今回は設定時間を遅めにしたので、
高校生以下のみなさんのご参加は難しいですが、
今後は時間を早めての開催も考えています。

ご興味のある方、よかったら声をかけてくださいね!
お待ちしています!!!

7月8日(火)20:00~22:00
GET HALL  高松市南新町(http://get-hall.com/)
4階スタジオ
※会場費として500円をご負担ください。
※動きやすい格好でご参加ください。
※タオルを1枚ご持参ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿